top of page

Blog

Featured Posts

ジェルアートフラワー体験教室(ランチ付き)

皆様大変お待たせいたしました!

26年10月26日(日)は人気でお客様からも御要望のありましたジェルアートフラワー体験教室(ランチ付き)があります。ご興味のある方は是非ご参加ください。

次回開催日や開催ご希望日などありましたらお気軽に御連絡ください。

ジェルボックス写真たて1_edited.JPG
ジェルボックス.JPG

体験レッスンでのランチメニューはパスタやご飯物など、体験レッスン用の方々用に当日ご用意した三品のなかからお好みのものを、一品お選びいただけます。

全てのランチにはサラダ・スープ・ドリンクが付きます。

料金は¥3500~(体験教室にてお客様がお選びいただく材料によって値段が変わります。)

当店にてご体験教室用に用意いたしました材料での通常メニューでしたら¥3,500となります。

時間:AM11:00~PM14:00

場所:群馬県高崎市上並榎町68-1 DOG RESORT OLUOLU店舗内 2階カフェにて

TEL:027-315-1212


Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Twitter Basic
  • Google+ Basic
bottom of page